東京新宿SMクラブINTENSEインテンス
最新の日記
お祝い
いつもは新幹線で逢いに来ていたのに
新宿に私がいる!! とヤマダ
嬉しいでしょう?
そうでしょう、そうでしょう😌
東京での再開を祝して乾杯⭐️
私の喜ぶ手土産は
シュワシュワした飲み物
生ハム
いちご
この三つが優勝⭐️
蹄を染めてまで🐷
盗みたいのでしょうね?
レースのおパンティさん。
そんなに好きなら😮💨と
飾ってやりましたらば
「ランプになりたいです、、、」
と
豚がブーブー言いました。
いや。豚はランプにはなれませんよ?
ねえ?
初投稿
こんにちは、アンナです。
名古屋の皆さん聞いてください。
歌舞伎町のホテル街は物凄くホテル街です。
逢瀬の街です!!
街並が大変、卑猥です!!!
そして、歌舞伎町のホテルは
写真がブレマス、、タスケテ、、、笑